リネン混のスリーピース その2

今回は227更新のスタッフブログ「リネン混のスリーピース」の続きです♪

M氏にご注文いただいたスーツが仕立て上がりました!
ハリソンズのモヘア&リネンを使用したスリーピースです生地のカジュアル感と、ピーク衿のドレッシーさと、あえて相反するような要素を1着に落とし込んでいます!
なかなか通なオーダーです!
さらにM氏のご要望は「ブラック無地でも夏場に暑苦しく見えないスーツしたい!!」とのこと。
これは難題か!?いえいえ、この生地はリネンの風合いとモヘアのシャリ感が融合している為、夏らしい素材感がハッキリ分かります
無事にお題をクリアできたのではないでしょうか!!!

できればベストと上衣をセットでトルソーに着せたかったのですが、M氏の体型が細身なので、残念ながらベストは着せられませんでした(ベストの寸法が小さく、前身の釦を留められませんでした)。
スリーピースの全貌は後日M氏に着用していただいた姿をアップしようと思います

店長 和田

topへ