E.THOMAS ジャケット完成!

今日も東京は雨
梅雨真っただ中ですが、夏の太陽が似合いそうな1着が仕立て上がりました♪

生地は4月にブログでご紹介したE.THOMASのウール・シルク・リネン3者混です☆
見た目がリネン勝ちで季節感があります☆
明るいベージュ地に濃いブルーの格子のコントラストが、夏の日差しに映えそうですね☼
写真を撮影したのも梅雨空の合間の真夏のように晴れた日です!
コーディネートは格子の色を拾って、シャツ、パンツ、タイをブルー系で揃えました☆色数を増やさず、色彩的な統一感のある組み合わせが私の好みです。
シャツ生地はトーマスつながりでTHOMAS MASONです(笑)

ジャケット…E.THOMAS ウール・シルク・リネン3者混
シャツ…THOMAS MASON シャンブレー
パンツ…Ermenegild Zegna「TROFEO DENIM」
タイ…Franco Bassi スフォデラータ

楽しみにしていたジャケットが仕立て上がる。
気持ちまでどんよりしそうな空模様が続いていますので、ほんのちょっとしたハッピーな出来事でもあると、少しだけ心が晴れ模様になりますね♪

店長 和田

topへ