オーダー タイ始動!

みなさんこんにちは!
平昌オリンピックが盛り上がっています
開催地が韓国なので時差もなく、夜更かししなくても済むのが今回の良いところですね!
ハーフパイプやスピードスケートと、「もう少しで金メダル」という惜しい競技が多い印象を受ける今大会。
しかし、とうとう今大会日本人初の金メダルが出ました
さすが羽生結弦選手
数か月前にケガをし、絶望的かと思われました。
少しミスはしたものの王者の風格漂う、優雅な滑りはまさに圧巻でした。

金メダルで盛り上がっている中、ブレスでは新しいオーダーが始まりました
タイトルの通り、オーダー タイです。
様々な色柄のネクタイ生地が有りますので、そちらからお選び頂き長さや幅もお好みのサイズにすることが出来ます。
たまに大剣の幅を変えられるものはありますが、
今回のブレスのオーダータイは、そこは勿論のこと
ジャケットを着た時のVゾーンから見える部分の幅も変えることが出来るのです
そこが意外と重要な個所ですよね。

そして芯地の硬さを変えたり、裏地を共地にしたりと様々が可能。
そして、もしこの中にお好みの色柄が無ければ、ジャケット地などでも作ることが可能です。
オーダーしたジャケットと同じ生地で作る、なんてことも出来ちゃいます。
詳しくはご来店時にスタッフにお聞きください。
早速、私も1本オーダーしようと考えております。
私は首が細いので、別注品より少し短めに作製してみようかと思っております。
出来上がり次第またブログに載せますので、お待ち下さい。
待てないという方は、共にオーダーしましょう!(笑)
タイにお悩みが有る方は、このオーダーで解決しましょう♪

大石

STAFF

代表 大東 代表 大東

店長 和田 店長 和田

スタッフ 森田 スタッフ 森田

CATEGORY

topへ
XNXX.NET KHÔNG BỊ CHẶN TẠI VN, bfsex , xnxxpornogratis