ハンドソーンシューズの新作☆

2%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88.JPG

ゴールデンウィークは遠出をすることもなく
「下り線で関越道・高坂サービスエリア付近を先頭に
21キロの渋滞・・・」
というニュースを聞くともなしに聞きながらのんびり
過ごしました♪

気持ちの良い晴天が続いたので、植えたばかりのミニトマト
やピーマンの世話をしながら、土と戯れたのはいい気分転換
だったかも (^_^)

皆さんも今日から仕事ですか?
そんな日にはお気に入りの靴を履いて気分を上げたいもの。
そこでワタクシがトップバッターに選んだのがこちら♪
丸山氏に作ってもらった新作「2アイレットプレントゥ」☆

元々3アイレットだったのを、2アイレットに修正してもらい
よりロングノーズに。
結果シャープな印象になり、一人ほくそ笑んでます (^_^)

選んだ革はフランス製のダークブラウンのシボ革。
シボと言ってもよくあるカントリー調のそれではなく、
光沢のある比較的ドレッシーなタイプ♪

丸山氏の靴の真骨頂は驚くほどの「履き心地の良さ」。
ワタクシも靴好きなので、「EG」「JL」等よくいう一流靴を
履き倒しましたが、丸山氏のそれの方が上でしょう。

ハンドソーンは、リブテープを用いないので屈曲性に優れ
最初からソフトな履き心地を堪能でき、歩行性もすこぶる
快調。

「仕事中、どうも足が疲れるな・・・」
という方に是非試して欲しい実力派ハンドソーンシューズ
です (^_^)

                      代表 大東

STAFF

代表 大東 代表 大東

店長 和田 店長 和田

スタッフ 森田 スタッフ 森田

CATEGORY

topへ