この季節のジャケット

今日かな?明日かな?
東京の桜の開花はそろそろのようですね♪

まだ肌寒い日もありますが、装いは春らしく!
画像で着用しているのは、ウール・リネン・シルクの春夏定番3者混にポリアミドを追加して表情を持たせたロロ・ピアーナの「SUMMER TIME」です。
いくつも種類のあるサマータイムですが、この時季にはサマーツイードタイプが重宝します♪
見た目の通りそれほど薄手ではなく、そこそこしっかりした生地なので春先から着用可能です。
合着的に使える便利さがありつつ、素材感や色柄のトーンは完全に春夏。
ちゃんと季節感を楽しめるジャケットです☆

私は共地のベストも仕立てました!
揃いで着た時はオーダーならではのオシャレ感がアリ。
バラ使いで着回すのも楽しい2ピースです♪

店長 和田

STAFF

代表 大東 代表 大東

店長 和田 店長 和田

スタッフ 森田 スタッフ 森田

CATEGORY

topへ
XNXX.NET KHÔNG BỊ CHẶN TẠI VN, bfsex , xnxxpornogratis