クロスプライのチェックジャケット

ブレスメンバーI氏にご注文いただいたジャケットが仕立て上がりましたので、ご本人に着用していただきました☆
ネイビー地に白チェックの生地はゼニアのクロスプライ!
今や春夏シーズンの定番的な存在ですね。
いくつかバージョンがある中で、このジャケット地はウール65%シルク22%リネン13%のタイプ。
近くで見るとざっくりとした織りに涼しげな素材感がよく分かり、いい塩梅にカジュアルです。
パッと見はリネン勝ちな表情ですが、実際はウールの混率が高いので、その分シワになりにくくて着心地がしなやか。
250g/mのウエイトは重くもなく軽くもなく、使い勝手の良いウエイトです♪

この日はさわやかにホワイトデニムを合わせつつ、ネイビーシャツで都会的な印象のコーディネートですね。
夏場にはリネンの白シャツなどを合わせてリゾート感のある装いも良さそうです。

Iさん、ご協力どうもありがとうございました!

店長 和田

topへ
XNXX.NET KHÔNG BỊ CHẶN TẠI VN, bfsex , xnxxpornogratis