バンチのデリバリー

今日にも東京の緊急事態宣言が解除されそうですね!
少しずつ通常の生活に戻っていけることを喜びつつ、今後も油断せずに感染予防を行いたいですね。

さて、以前からブレスでは、遠方にお住まいの方など、なかなかご来店できないという顧客様向けのサービスとして、生地のサンプルやバンチをご自宅等に送っていました。
お手元に届いたら、その中から好きな生地を選んでいただき、スーツやジャケットなどをオーダーしていただきます。
仕様やディテールのやりとりは電話やメールで行います。

コロナ過で生活様式が変化しつつありますが、ニューノーマルの時代にはブレスのバンチデリバリ―のご要望も増えるかも…と思い、今回ブログでご紹介しました。
バンチは店頭でも使用していますので、その時々で送れるものが限られてしまうのと、返送していただく手間をおかけしてしまうのですが、ご興味のあるブレスメンバーがいましたらご連絡下さい。
本来なら顔を合わせて生地の話やスーツの話をしながらオーダーしてしただきたいところではあります。
それもテーラーメイドの楽しみの一つですので☆

店長 和田

topへ