初めてのフルオーダースーツ、YouTuber「Jさん」

外は蝉の鳴き声が聞こえてきそうな気温ですが、店内には19年秋冬の新作が所狭しと並んでいます♪
エルメネジルド・ゼニア、ロロ・ピアーナともに注目すべき服地がたくさん入荷しました。

そんななかスーツ好きで有名なYouTuberさんがご来店しました☆
まだ本名は明かせないので、「Jさん」と呼ばせてください。

Jさん
「パターンメイドやイージーオーダーのスーツは経験したことがあるのですが、
仮縫い付きフルオーダーは未経験なんですよ。」

「初めてのフルオーダーは、東京中のテーラーをくまなく調べてブレスさんしかない、と思い決めました!」

という嬉しいコメントをいただきました♪

YouTubeにアップされまで、詳細は語ることができないんです。
第一弾はお盆の頃にアップされる予定なので、是非ご覧ください♪

代表 大東

topへ