新作シャツ地「ソメロス」

こんにちは!
気温の上昇もそうですが、何より花粉の飛散によって春の訪れを実感しています。
目のかゆみと、くしゃみと、鼻水が止まりません(泣)
花粉症用の目薬や花粉ガードスプレーを多用しているのですが、今年の花粉は強いですね~
皆様はどう対策をしていますか?
何か良い策が有れば教えてください!
春が嫌いになるとは数年前の自分は想像もしておりませんでした。
出会いや別れ、花見、プロ野球の開幕と、素敵な行事ばかりの季節、春。
楽しかったなあ、待ち遠しかったなあ数年前までは。
花粉をガードするシャツやスーツ地が開発されないかな、と思っている今日この頃です。(笑)

今日は、花粉シーズンが終わった頃から着用いただける新作シャツ生地をご紹介致します♪
昨年まで大人気だったレノクロスが廃盤となり、新たにポルトガルのメーカー「ソメロス」の生地です!
レノクロス同様、カラミ織りにより通気性が良く、涼しさをとても実感できます。
レノクロス愛用者の皆様も納得いただけるこちらで、1着オーダーしてみてはいかがでしょうか♪
先日アップしたブログのデニムタイムにも相性抜群!
これからオーダーが増えること間違いなしなので、特に人気のブルー系は早いもの勝ちです。
皆様お早めに!
その他にもリネンや、シアサッカー等新作生地が入荷しましたので是非観にいらして下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ソメロス 27,000円

ブレス 大石

topへ