ロロ・ピアーナの「DENIM TIME」 

1月も終わりに近づくと・・・
そうです!春夏の新作生地の到着です♪

今回はその中で、ロロ・ピアーナの新作生地をご紹介します。
ゼニアのトロフェオデニムが大人気ですが、とうとうロロ・ピアーナもコットン以外のデニム調生地を発表しました!
その名も、DENIM TIME。
トロフェオデニムはウール100%で織られた上品かつしなやかな生地ですが、このDENIM TIMEは春夏に合わせ、ウール71%シルク15%リネン14%の3者混。
春夏の定番となった3者混が織りなす風合いは、他のデニム調生地とはまた違った印象を与え、人気が出ること間違いなし。

最近訪れた、セレクトショップの店員さんにも推されました(笑)
そのお店ではパッチPのダブルブレストジャケットとして販売しているようです。
試着させていただきましたが、従来のデニムジャケットと比べると重さも感じず、着やすい印象。
シルクの高級感ある光沢とリネンの涼しげな雰囲気を合わせもつものでした。
これをオーダーで作るとどこまでカッコ良くなるのだろうとワクワクします♪
セットアップにしてパンツを作るのもアリ、ベストを足すのもアリ、シンプルにシングルのジャケットにするのもまたかっこいい。

様々な選択肢を与えてくれる、大石の今季イチオシ生地です!
トロフェオデニムをオーダーした方も、また印象が違うものなのでオーダーしたいと思うはず。
是非一度観にいらして下さい!
もちろんその他にも素晴らしい新作生地がたくさんございます♪

ブレス大石

topへ
XNXX.NET KHÔNG BỊ CHẶN TẠI VN, bfsex , xnxxpornogratis