オーダーシャツ THOMAS MASON JOURNEY

もうすぐ2019年!
時が経つのは早いですね~。
そうこうしているうちに平成も終わりそうです。
お互いやり残しのないように過ごしましょう!

ということで、私は去年紅葉に行けなかったので、今年は神宮外苑のイチョウ並木に行ってきました!
平日の午前中にも拘らず多くの人で賑わっており、人気の高さを実感しました。
プライベートでプロ野球選手もおり、オフは存分に楽しむのだなあと知りました(笑)

そんな年末、駆け込むかのように新作のシャツ生地が入荷しました♪
国産、インポートと様々な生地が入荷したのですが、その中から今回はTHOMAS MASONのJOURNEYコレクションをご紹介します☆
出張や旅行の際に、快適さと機能性が求められていることから誕生したメイドインイタリーの生地です。
THOMAS MASON史上最高の防シワ性を誇っており、長旅のスーツケースから取り出した後でも、フレッシュでパリッとしております。
シワが少なく楽にアイロン掛けを行え、時間が経っても良い状態が変わりません。
勿論、特別なケアもいりません。
40種類近く新たな色柄が入荷しましたので、お好みな1枚に出会えると思います。
無地、ストライプにチェックとございますので是非観にいらして下さい♪

ブレス 大石

STAFF

代表 大東 代表 大東

店長 和田 店長 和田

スタッフ 森田 スタッフ 森田

CATEGORY

topへ