オーダーコート 「WISH SUPER170’S&CASHMERE」

銀座はクリスマスで街が明るくなっています☆
歩道にはイルミネーション、ショップの中には色とりどりのクリスマスツリーが飾られて (^.^)

ブレスで最も販売されているコートは「チェスターフィールドコート」♪
「無人島に何か一つ持っていくとしたら?」
という問いをよく聞きますが、「スーツに合わせるコートを一つ上げるとすれば?」という問いには「チェスターフィールドコート」と真っ先に答えるでしょう!

画像を見て下さい♪
形状はスーツの上衣をそのまま長くしたようなものなので、必然Vゾーンからタイが見えます。
そのあたりがドレッシーに見える大きな要因なのでしょう。

服地はロロ・ピアーナの「WISH SUPER170’S&CASHMERE」。
これは初めてセレクトしましたが、良い意味で予想を裏切りました。
WISHはスーツ地として人気があるのですが、こちらはコート用にカシミヤを混紡し、ウェイトを440gまで増量。
440gにしては重さを感じず、冬の鳥のようにしなやかにドレープします。
カシミヤが入ることにより、元々柔らかいのに、さらにビーバーのようなソフトでツルリとした気持ちの良い肌触りに。
さらに温かみも増していい事づくめ。
ネイビーのヘリンボーンは、とても汎用性の高いコートですし☆

WISH SUPER170’S&CASHMERE 250,000円

代表 大東

STAFF

代表 大東 代表 大東

店長 和田 店長 和田

スタッフ 森田 スタッフ 森田

CATEGORY

topへ