デニムのオーダーシャツ

こんにちは!
先日の休みに、友人達と高尾山に登ってきました。
まだ紅葉の時季にはなっておりませんが、ほんの少し赤みがかってきている木々も多く見られました。
秋の訪れを感じ、頂上に着くころには心も高揚しました!
しかし疲労が…。
最近、体力の無さを感じ夜な夜な走っているのですが、バテてしまいました。
頂上で記念写真を撮っていると遠足でしょうか。
小学校低学年くらいの子達が、とても元気に登頂しておりました。
呼吸もとても落ち着いており、誰一人として疲れを感じさせない表情。
対して私たちは5歳くらい老けたような表情です(笑)
もっとランニングをしてスタミナを付け、再挑戦しようと思います!

本日はデニムシャツのご紹介です♪
新作のデニムシャツ生地が登場しました!
元々デニム生地は有ったのですが、より上質な生地でオーダー出来るようバージョンアップ!
早速私もオーダーしてみました♪
着心地も従来よりも滑らかで、100番手以上に慣れている方にも、違和感なく着用していただけるのではと感じます。
織り方の違い、色違いの生地もご用意しておりますので、是非ご覧下さい♪

デニムシャツの良いところは、ジャケット着用でもビジネスチックになり過ぎないところ。
そしてカジュアルなジャケットを着ると、より馴染みこなれ感が出るところ。
勿論私服でジャケット以外に合わせるのも間違いなし!
今回は、万能に使えるように表前立てにはせず、裏前立てにしました。
とても万能に着用出来るので1枚有ると便利です。
是非皆様もデニムシャツを楽しみませんか?

オーダーシャツ デニム使用 24,000円~

大石

 

STAFF

代表 大東 代表 大東

店長 和田 店長 和田

スタッフ 森田 スタッフ 森田

CATEGORY

topへ