プレゼントにはお仕立券🎁

こんにちは!
アジア大会での日本はメダル数205、37か国中2位ととても素晴らしい結果を出して盛り上げてくれました!
選手の皆様お疲れさまでした!
アジア大会が終わると、やはり気になるのはプロ野球の終盤戦ですね(笑)
セリーグは圧倒的な戦力で他を引き離している広島がリーグ優勝することでしょう。
しかし、パリーグは現段階で1位西武と2位ソフトバンクは4ゲーム差と、最大11.5ゲーム差有ったところからどんどんと追い上げて来ております。
打力に勝る西武か、総合力のソフトバンクか、どちらが優勝してもおかしくありません。
とても盛り上がっております!
私の中ではサッカーワールドカップより盛り上がっております♪(笑)
しかし、私のファン球団であるオリックスは今年もクライマックスシリーズに上がれないことが早くも決まりました…。
毎年言っておりますが、来年に期待ですね。(笑)

そんな野球好きな私、大石は昨日誕生日を迎えました☆
皆様プレゼントお待ちしております♡(笑)
ということで本日は、主にプレゼント用にご購入していただいております「あるもの」をご紹介致します。
それは、お仕立券でございます。
スーツは勿論のこと、ジャケットやシャツ、ネクタイのオーダー等のお仕立券をご用意しております。
価格も含め自由自在なお仕立券を作製します。
まだブレスにてオーダーをされたことの無い方にも良いですし、ブレスの顧客様にプレゼントするのも喜んでいただけるのではないでしょうか!
プレゼント選びは決めるのに苦労しますよね。
そんなときにお仕立券はオススメですよ!
困ったときのお仕立券。是非参考にしてみてください♪

ブレス銀座 大石

 

STAFF

代表 大東 代表 大東

店長 和田 店長 和田

スタッフ 森田 スタッフ 森田

CATEGORY

topへ