結婚式用シャツをオーダー

こんにちは♪
日本中がワールドカップで盛り上がりました!
惜しくもベスト16で終わってしまいましたが、開幕前のごたごたが有ったわりには非常に良い結果だったと思います。
ポーランド戦の終盤だけは賛否両論のある試合となってしまいましたが、ベルギー戦ははとても興奮しました!
FIFAランク3位相手に2対0で勝っていた時にはAM4時過ぎにも拘らず家で大声を出して応援していました(笑)
日本代表の皆様、感動をありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。
本田選手本人もこれが最後のワールドカップと言っていましたが、ファンとしては次の4年後もいてほしいです!
3大会連続のゴール&アシストを決め、出場した途端流れを変えられる存在感は圧巻でした!
彼に代わる選手はいません!

ワールドカップは語り切れないのでそろそろ本題に入ります。
本日のブログは、私の結婚式…と言いたいところなのですが(笑)、友人の結婚式が今月2組有るので、そのためのシャツをオーダーしました!
友人の結婚式はそこまで服装のルールが厳しくはありません。
シンプルに白のブロード生地で襟型はワイドカラーでオーダー。
最近新たに入荷した200番手の双糸をセレクト。
非常になめらかな着心地で、かしこまったシーンでもストレスなく着られます。
そして結婚式のような華やかなシーンにマッチする光沢感!
繊維の細いコットン特有のツヤは、悪目立ちすることもなく、上品さを保ちます。
目立ちたがり屋だった私も大人になりました。
ここはぐっと抑え、友人達を祝福したいと思います(笑)

ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに☆

大石

STAFF

代表 大東 代表 大東

店長 和田 店長 和田

スタッフ 森田 スタッフ 森田

CATEGORY

topへ