T様のディレクターズスーツ

T%E6%A7%98%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA.JPG

今朝の天気予報によると今日(9月5日)の最高気温は33℃!
いやー、まだまだ暑い日が続きそうだなぁ…。
と、思っていたのですが、昼休憩時に銀座の街を歩いても、もう真夏の
ギラギラした太陽ではないですね!
少しずつ秋の穏やかな日差しに変わってきたように感じました♪

さて、今日はT様のディレクターズスーツが完成したので、お披露目です☆
結婚式の主賓挨拶等、フォーマルな装いをする機会も多いT様。
見栄えを考慮し、シングルピークのブラックジャケットは光沢がキレイな
ロロ・ピアーナのロイヤルウィッシュ(スーパー170’Sにシルク混)
で仕立てました☆
それに合わせるのはトロフェオ600のシルバーグレーのベストに、
トロフェオのコールパンツ♪
どちらも上質さが見て取れるファブリックです!

スピーチするときなど、照明が当たったときの光沢感&高級感が抜群の
ディレクターズスーツが出来上がりました☆

新郎の衣装よりも見栄えがしちゃうかも?!

                          ブレス銀座店

STAFF

代表 大東 代表 大東

店長 和田 店長 和田

スタッフ 森田 スタッフ 森田

CATEGORY

topへ