イタリー最新事情 ―モンテナポレオーネで思うこと(上)―

%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%862.jpg ただ今帰りました☆ 「イタリーは結構寒いな」と思っていたら日本も寒くなってました(笑) イタリーの人は寒がりなのでしょうか? というのもほとんどの人がコート、それもウールのロングやダウンなど 「それはちょっと早すぎない!?」というツッコミをいれたくなるようなカッコ をしているんです(オドロキ!) 日本人の感覚からすると、ジャケット一枚で十分な気候なのにです! いやはや、謎です。 ファッション業界にいる身としては、この季節のイタリーは楽しく有意義でした。 というのも、6月のピッティに合わせて行きがちなんですが、この時期は暑いので ファッション観察をするにはあまり面白くないんです。 街行く人はほとんどTシャツやポロシャツ一枚ですから… ファッション観察なら「モンテナポレオーネ界隈」でしょう! 「モンテナポレオーネ通り」を中心に「スピーガ通り」に挟まれた周辺です。 ちなみに写真でわかるように、通りの標識も他より少しオシャレだったりします(笑) 日本で言えば銀座と表参道を足したような街で、名だたるブランドショップが軒を連ね、 街を闊歩しているミラネーゼもここだけは別格です。 日本人はイタリーが相当オシャレな国だと思っている方が多いですが、 平均で言えば日本人の方が上ですよ。 例えば東京とミラノのファッション分布図を作成すると(笑)東京の方がオシャレな 人の点が多くなります。 おっと、もうこんな時間です。続きは次回(下)をお読み下さい☆                                      代表 大東

STAFF

代表 大東 代表 大東

店長 和田 店長 和田

スタッフ 森田 スタッフ 森田

CATEGORY

topへ
XNXX.NET KHÔNG BỊ CHẶN TẠI VN, bfsex , xnxxpornogratis