イタリーの底力!

%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%83%BC%E5%88%BA%E7%B9%8D.JPG 東京はそろそろ桜の季節が終わりそうです。 お花見には行きましたか? さて、この写真がわかる方いますか? わかった人は下記までドシドシ投稿下さい♪ 抽選で2名の方にお仕立て券が・・・ なーんて!冗談はそこまでにして(笑) これは小さなリストランテのカーテンの刺繍です。 場所は北イタリアの片田舎なのですが、このカーテンです! 正直このカーテンには感動しました! 構図、緻密な仕事、若干のユーモア・・・素晴らしいです。 こういう日常生活の何気ない部分にイタリーの底力を感じます。 イタリーには大都市だけでなく、地方にも美味しいリストランテがありますし その地方の人々も自分達の土地を誇りに思っています。 芸術、アパレルも確かに素晴らしいですが、 実に日本が学ぶべきはそういう点だと考えています。 今年の桜もきれいでした・・・                   統括マネージャー 大東

STAFF

代表 大東 代表 大東

店長 和田 店長 和田

スタッフ 森田 スタッフ 森田

CATEGORY

ARCHIVE

topへ